はるはるの“ジュリー初心者”日記

ビギナージュリーファンの“はるはる”が、沢田研二様への愛とジュリー学習の過程を語ります。読書メモ「図書館のなかのジュリー」、ライブ感想、初心者の戯言の3本立てでひっそりと運営中。TwitterID @haruandwanko

読書メモ「図書館のなかのジュリー」始めます

 ジュリーファンになって早4カ月。動画を観て、CDを聴いて、ネットで情報を集めて過去記事やインタビュー記事を読みあさり…の毎日ですが、並行してジュリーに関係ありそうな書籍も読んでいました。

 知らなかったことを知れたり、へーと思ったり、本の世界にのめり込んで考え込んでしまったり…と、ジュリー初心者はなかなか楽しんでおります。
 というわけで、自分の備忘録として残すために、読書メモを書いてみることにしました。

 

         題して「図書館のなかのジュリー」

 

 なぜ図書館かというと、読んだのがすべて図書館で借りた本だからです(笑)。
 備忘録のため独りよがりだし、知識のないジュリー初心者が書いた拙い内容ではありますが、興味があればぜひー。